【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?


もし、これら2つを守れるのであれば、

あなたのお子様を”ほぼ確実に”希望大学に

進学させることができますが・・・


<< あなたが今、このホームページをご覧になって、まずはじめに思ったであろうこと・・・ 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で|main | いきなりですが、最初から“最も大事なこと”をお聞きします。 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた? >>
 

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています



【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





 

まずは、実際に保護者さんから頂いたお手紙です。 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた? 

【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?




「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」

野元先生
ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は海外で生活をしていましたので、「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。

「本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。
野元先生のこの大学受験ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには
出会わないと思います。

1番感心したことは、福岡だけでなく、全国の大学受験を目指している子どもたちに対応出来ているという点です。そこまで詳細に調べられたことを思うと、並大抵な努力ではなかったのではないかと本当に思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。このような「有益な情報」を他人に知って欲しくないと思っております。沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが不利になるのではないかと思ってしまうからです。

やはり、親であれば誰でもそうだと思いますが、自分の子どもが1番ですので、少しでも不利になるようなことは避けたいと思ってしまいます。野元先生としましては、沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、私としましては、出来ればもうこれ以上、販売をして欲しくないと思っています。わがままですけど、親も必死です。




本編を読む




立命館大学に1発合格された佐藤様のお母様より頂きました。
「暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?」

野元先生こんにちは。
実は、最初は「本当に合格できるの?あやしい・・・」って思いました。
でも、本当に合格できるのだったら…ってさんざん迷いました。
迷って迷って最後は主人の決断で買うことになりました。

結論から申し上げれば、この、大学受験ノウハウを購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

ここまで詳しくわかっていないと、大学受験では勝ち残れない、合格できないと痛感しました。無駄な努力を一切なくして、最小限の努力で最大限の効果(合格)を目指すためには…。 本当にこの方法で合格が確実です。しかし、すごい暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?

保護者や子供の立場からすると、すごく貴重な内容ですし、絶対知ることが出来ないことまで書かれていますので、読む側としては、ありがたいですけど…。
本当に、本当にありがとうございました。




本編を読む




同志社大学に1発合格された安部様のお母様より頂きました。
「娘は夢を掴みました!この感動は親としてこの上ない喜びです!」

福岡にお住まいの方でしたらおわかりだと思いますが、野元先生は犲験の神様瓩噺世錣譴討い詬名な先生です。

その先生が書かれた本ということでしたので、思い切って購入しました。
主人と私が読んだ後、娘に本を渡したのですが、そこからが驚きました。
全く勉強をしようとしなかった子が、進んで勉強するようになったんです。
学校にも遅刻・欠席をせずに行くようになりました。

本当に、見違えるように変わったんです。
とにかく、娘の目の輝きが変わったんです。目標ができたというんでしょうか、自分の諦めてた夢にまだ可能性があると感じたようです。
本を読んだことで、180度変わったんです。
おかげさまで、第一希望の大学に無事、合格することができました。

お子さんの教育で悩んでいらっしゃる親はたくさんいると思います。
そういう人は野元先生の本をお子さんに買ってあげてください。
たったそれだけのことで、見違えるように変わります。実際、私達がそうでしたから。

私は、事実をみなさんにお伝えしたい。それだけです。
みなさんのお子さんが少しでも夢に向かって、進んでいってもらいたいです。

娘は、夢を掴みました。この感動は親として何事にもかえがたいことです。

野元先生、本当にありがとうございました。先生を待っている子ども達は沢山いらっしゃいます。その子ども達の夢を、叶えてください。




本編を読む




慶応義塾大学に1発合格された生徒のお母様より頂きました


以下は、実際に有名大学に合格された生徒さんから頂いた手紙です。
「大学は無理だと言われていた私が、あっさり合格できました!」

高校に入学した時、あまりに周囲の流れが早くて、それに追いつくのに必死でした。
必死に頑張ったんですけど、成績は下がる一方でした。

高校2年生になって、すぐ行われた学校の三者面談では、担任の先生から
「このままでは大学はどこも受からない」と言われました。そんなつもりではなかったのですが、大学受験を甘く見すぎていたことに気づきました。

しかし、何をしていいのかわからず戸惑っていました。
塾か予備校に行くしかないのかなって思いましたが、行ってる友達の話を聞くと、あんまり効果が期待できないような感じがして…。

そんなときに出会ったのが、野元先生と、そしてこの本でした。

私は、野元先生の言うことと、この本に書いてあることを忠実に実行しました。
それで、成績はグングン伸びていきました。(最初は少しずつでしたが、ある時を境に急激にUPです)そして、これまで大学は無理だと言われていた私が、大学に合格できました。

もっと早くに野元先生と出会っていれば、もっと上の大学に行けたんじゃないかって思います。高校3年生の最後まで成績は伸び続けました。伸び続けている途中で大学入試を迎えてしまいました。

もう少し早く出会っていれば…ちょっと後悔してます。でも、この本のおかげで、
私は将来の夢と希望を持つことが出来ました。
今、毎日がすごく充実しています!




本編を読む



JUGEMテーマ:ビジネス




【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





 

スポンサーサイト 



【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





本日のオススメ


>>まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格!

偏差値40しかない“落ちこぼれ”担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供たちが、次々に有名大学に一発合格。その数、実に2046人!

一体、彼らに何が起きたのか?

彼らの人生を激変させた受験合格法。 それは、長年、進路指導の教諭の間で秘密にされてきた、ある方法によるものでした・・・

あなたが、ある約束を守っていただければ、そのある方法をお教えする事ができますが、その秘密をお知りになりたいですか?

答えが「イエス」の方だけ下記のリンクをクリックして、その真相を、あなた自身の目で確かめてみてください。

>>その真相はコチラです





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

links
            
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM