【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?


もし、これら2つを守れるのであれば、

あなたのお子様を”ほぼ確実に”希望大学に

進学させることができますが・・・


<< 実は、あなたにお話しなければならない大事な事があります。 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?|main | ここであなたは、こう思われるかもしれません。 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた? >>
 

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています



【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





 

その人の持っているスキル云々よりも、有名大学を卒業しているという肩書きだけで、多くの優良企業に入社する事が、いとも簡単にできてしまうのです。 【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなた 

【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?




初任給とて高卒や普通の大学卒の方と比べれば相当な開きが出ることでしょう。

一般論ではありますが、たとえばそのような肩書きのない方と比べた場合は、
昇給も早いでしょうし、エスカレータ式で出世する事も可能です。
受ける恩恵は計り知れない事でしょう。


これらの事を踏まえ、御幣を恐れず言わせていただければ、
ようは「有名大学を卒業した」その肩書きさえあればよいのです。

実際に頭がよいか悪いか?偏差値が高いか、低いか?
とはまったく別の問題です。

実際社会に出れば、そのようなことより、要領のよさや立ち回りのうまさ、
などが必要になってきます。一概に頭がよいだけでは通用しないのが実社会。
というところが本当でしょう。

しかしながら、重要なのは、悲しい事に、有名大学卒という肩書きがないと、
その入り口に立つチャンスさえなくなってしまう!という事なんです。

少々大げさな言い方にはなってしまいますが、本来はスキルがあるにも
かかわらず、「有名大学をでていない」といった理由だけで、その人の
人生が半ば決まってしまう場合が、まだまだこの日本には多いのです。


しかしながら、このお手紙にたどり着いたあなたはもうご安心ください。

このノウハウとサポートをあわせれば、受験に受かるための勉強は、必要
最低限で済むようになり、希望の大学に最短距離で進むことができます。

あなたのお子様はこのノウハウを知ることにより、受験マシンと化して、
目を血走らせながら、夜な夜な徹夜して励む、大学に入る為「だけ」が目的の、
「受験のための意味の無い勉強」はもう必要ありません…




本編を読む




私が、教育関係者から目をつけられるという事さえ避けられない「リスク」を
負ってまで、なぜあなたにこの方法を公開するのか?
当然疑問の事と思います。

そのご質問に、正直にお答えしたいと思います。

私は先にも申しましたが、長年、公立高校の現役の教師として現場で
指導を行ってきました。格別何かしらの問題があったわけではなく、
このまま公務員のままで居れば、私の将来は安定したものだったでしょうし、
老後まで安泰だったかもしれません。

でも・・・

でも私は、

子供たちが疲れていく姿をもうこれ以上は見たくなかったのです。

立場上あまり詳しくはお話しませんが、実は受験というものは、高校、
そして大学側の思惑が、かなり絡んでいます。

生徒がその思惑にはまっていく。
そういった状況を何度も目のあたりにしてきました。

それらを見て、もういたたまれなくなったのです。

そして、生活の「すべて」が受験の事を中心に回っていて、明るく楽しいはずの
高校生とは程遠い生徒たちの姿をもうこれ以上は・・・


この事は私が、進路指導センターを開いたコンセプトと直接関係して
くるのですが、綺麗事ではなく心のそこからの「本音」です。

受験は競争です。だからどうしても「敗者」は発生してしまいます。
そうは分かっていても、どうしても見ていられなかったのです。

特に性格のいい子、やさしい子は、本番に弱かったり、受験勉強そのものに
疲れ果てて、本来のその子のいい部分が薄れていき、なかなか思うような
結果が出ないことが多く、教師として、一人間として本当に辛かったのです。
この子はあんなにがんばってきたのに・・・と

本当に頑張っているこの子たちには、是非、気持ちよくノビノビとした高校
生活を送らせてあげたい。そう、受験戦争になど苦しめられる事なく・・・

いつからかその思いが、強烈に私の心を支配していったのです。




本編を読む




そこから私なりに、「何かいい方法はないのだろうか?」
と、模索の日々が始まりました。
しかし、教師一人の力で動かせるようなことでもありません。

そんなとき、生徒の進学相談中「あること」に気がつきました。
進路指導教諭たちは、このことが当たり前すぎて気がつかなかった
ある重大な事実です。

○○をひとつ○○すること。
○○を上手に利用する。

基本となるこれらの方法を実践するだけで、 誰でも希望する大学に
合格できるのではないか?いや、必ず「希望する大学に入れるはずだ!」
そう確信のもてるステップに気がついたのです。

それは、どこからどう考えても、そう思わざるを得ないものでした。そして、
考えてみればお金持ちの子供たちによく見られるケースでもありました。

更に言うと、出身高校がどこであろうと関係ありません。
そして、ある時期であれば、たとえ偏差値が低くても問題ありません。


社会に出ると、出身高校を聞かれることはまずありません。
重要なのは「出身大学」

有名な大学を出たからといって、えらいわけでも、人間性が優れている訳でも
ないかもしれません。私自身も決してそのようには思っておりません。

しかし、好む、好まざるを選択する余地もなく、残念ながら、現代日本は
そのようにできてしまっているのです。




本編を読む




今は、年功序列型の産業社会は終わりを告げ、年棒制などの実力社会に
なったといわれているとはいえ、それはまだまだ一握りに過ぎないのです。

現状、まだまだそのようなことが根強く息づいている。というのが、現実の社会。
というのが正直なところではないでしょうか。

そのような背景からも、有名大学を卒業さえしておけば、比較的楽に
実社会で受け入れてもらえるという現状に自分をおくことができる。

そして学歴を理由に、人生においてのチャンスをつぶしてしまう。
という状況を極力避ける事ができるのです。

あまり強調して言いたいことではありませんが、高卒と、有名大卒では、
人生設計までもが変わってくる。といわざるを得ないのです。


この情報を公開に踏み切った理由はたった1つだけです。

もう受験で苦しむ生徒を見るのはたくさんなのです!
大学に合格できずに、自分の命さえ絶ってしまう子も世の中にはいるのです。
そんな苦しい思いをしている生徒たちを、微力ながら少しでも応援してあげて、
希望の大学に受からせてあげること!それだけです。

「それだけって。そんな簡単にいうけどさ・・・
それって何か裏口入学みたいなものなんですか?
でなければ、そんなことは絶対に不可能でしょ?」

あなたはそう思われるかもしれません。
確かにそうですよね。

そのように思われる気持ちもよく分かります。
初対面でそんな事を言われても、私ですら疑ってかかる事でしょう。

しかしながら、裏口入学等、少しでもグレーな事は全くいたしません。
私は教育者ですので、そんな方法は知りもしませんから。

どういった流れで大学入学という流れが成り立っているのか?

実は、このことを知っているか知らないか?たったそれだけの違いなのです。
立場上私は知っている。知らない方は知るよしもない。知る「すべ」もない。
たとえ、知ったところで、多くの経験と準備が無ければ使いようがない。

そういった進学法であり、多くの実績を持った「私のような立場の人間でしか
出来ない方法」である!そう自負しています。




本編を読む
JUGEMテーマ:ビジネス




【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





 

スポンサーサイト 



【有限会社サマーウインド】まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格! 必勝法で合格するのはあなた?





本日のオススメ


>>まもなく販売停止!「大学受験1発合格の極意書」進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。当センター創立15周年特別価格!

偏差値40しかない“落ちこぼれ”担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供たちが、次々に有名大学に一発合格。その数、実に2046人!

一体、彼らに何が起きたのか?

彼らの人生を激変させた受験合格法。 それは、長年、進路指導の教諭の間で秘密にされてきた、ある方法によるものでした・・・

あなたが、ある約束を守っていただければ、そのある方法をお教えする事ができますが、その秘密をお知りになりたいですか?

答えが「イエス」の方だけ下記のリンクをクリックして、その真相を、あなた自身の目で確かめてみてください。

>>その真相はコチラです





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

links
            
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM